2012-12-19

[チャンボム][#78。]こっちに来て〜僕みたいな奴はこっちに来て〜♬




僕みたいな奴 僕みたいな奴〜♬

ハハー...
これはこれはメンバーたちが私の恋愛スタイルを告発してしまいました。
これ聴きながら笑うか泣くべきかこんがらかった..ハハー
それでもメンバーと長い時間一緒に同じ空間で過ごしてみると
お互いの性向もよく知って性格、普段の行動を見て恋愛スタイルを類推してみるのも
それなり面白いことみたいだ!
ところで不思議なことに、他のメンバーたちはともかく、私は似ていたことみたいに!
ちょうど...私も家の前のスーパーを行く時は、トレーニング服やパジャマ...睡眠ズボンに
フードや帽子目深にかぶって行ってきたんです。おおおおあれはメンバーたちのギャグコードであったことイオハハー

その部分で笑わせて私一人でくすくす笑っ挙げたのは内部の秘密(?)笑
今日は時代劇史劇実を食べてオンタトに言い方がちょっと適応がないアートなのか。
しかし、時にはそれ皆様にまともな様子も見せしなければ割拠なので、今日は
史劇時代劇の実を食べてきたああおおどうまた他の反転魅力を持っていアンソ?ふっ(/コッバンググィソクソ/)
それじゃ、今日はチャンボムがの"わくわくセグンネグン五グンシャト"セルカをゴンカにそっと寄付していくサオプニダ。
今日あったsimply K-Pop控室で撮った写真でございます。
早く皆さんに会いに行きたいという気持ちが見えますか?ふっ(/胸がいっぱい/)
それじゃ来週にまたお会いしましょう​​娘たちよ
幸せなチャンボムデーだったああおおおおオランウータンイオ食イキイ〜〜〜〜


















0 件のコメント:

コメントを投稿