2012-12-20

[ミヌ][#80。]告訴状準備中です。



ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

いや、私はしばらく目をプレートの間カフェで何が起こったのですか?!
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋすべて壊してしまって。
なんかてめぇら今日一日中こそこそ顔色を見たよお前!!!!!!!!!!!!! !!
皆さん?これは母艦です母艦!
キムロクヒョン醸しだしてキムチャンヨンが手伝ってチャン·ヒョクジン完成した陰謀とはね
浮気だって?ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
これが話になりますか?え?え?皆さん!私を信じるでしょう?え?えっ?!私?
デマをまき散らした私作者を告訴する予定です
名誉毀損罪でㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
あプワン当該!

実際には私も聞きながらしばらく笑っていた
一日も憂鬱になる暇無しにいっぱい決めてくれる弟たちにとって
私はとても幸せですよㅋㅋ

私の弟たち〜♥今日宿舎での会話の時間を持ってみよう私たち〜体。の。は。な。し


天気寒い皆さん!風邪気をつけて!!








0 件のコメント:

コメントを投稿