2012-12-24

おはようございます〜!

はじめてケータイから!!
ふっと画像貼れるのか気になったので更新してみます♡

あ。画像の位置は指定できないみたいです...ㅠㅠ

こっちからは画像、文章のみの更新になりそう。。

やっぱり、パソコンって便利ですよね(´・_・`)w
コピペで全て終わりますからねw
スマホも進化しないかなあ〜

ちなみに、画像はセンイル企画で入れる予定のミヌさん詰め合わせです(∩・∇・∩)
配置とか微妙。。。

だけど!入れちゃいますo(^▽^)o←

ろきの方にはろきの詰め合わせ入れます♡

それと、今ぺくぽ100日の動画作成中なんですw
そこにぺくぽの詰め合わせ入れますw
詰め合わせがマイブーム( 」´0`)」

長くなりました...

では!ぺくぽに動きがあったら更新します♪





@top_brotherz

0 件のコメント:

コメントを投稿