2012-12-23

[サンフン] [# 85.] SPECIAL HUNDAY!!!!!





うわあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日ついに私の誕生日でした!
[完了]私の誕生日がフンデーなのでとてもいいことだと思う(笑)
今日デビューして初めて合う誕生日だった
生まれて一番多くの人に祝ってもらった日なので、本当に一生忘れられないハルコですㅠㅠ
今後も毎年誕生日ごとにますます多くの方々にお祝いできているでしょ?...
グロルコだと信じています!
ああ悲しいニュースは...今日は私のようなやつ最後の放送でしたㅠㅠㅠ
But!今日応援も完全たくさん来てくれてファンミーティングもして!幸せな一日だったみたいです。
ファンの方々もみんなそうですよね?よwwww
私たちもすぐ一生懸命に準備し、また新しい姿で現われることだから
皆さんもずっと私達応援してくれて待っていただく必要がいいです!
ああそうそして、さっきあげた私たちのびっくりクリスマスプレゼントはよく見ました?
ジョンファン異形作曲チャンヨンが作詞の"距離のクリスマス - 百パーセント"
安保たらすぐに見てから感想を言ってください(笑)ふふふふふふ
とにかく!今日とても幸せまた忘れられない誕生日を過ごすことにしてくれて感謝して
愛しています〜(ハート)
最後に、誕生日記念に撮ったポラロイド写真上げて行くよバイバイ〜









0 件のコメント:

コメントを投稿