2012-12-28

[ミヌ][#90。]あなたたちだよ〜!あれ?!




今日しばらくだったが、チャット楽しかったです!笑
少し余りに率直なようで情けないですが、ふ素直に答えました!笑
ダムエンもっと早く早く進行して、より多くの質問受けられるようにしますよね

と!今日ベクポにミヌのに手紙が殺到ですねふふふ
気分いいね!たくさんコメントをすることができるた分からないきちんと全部読みみよう。ありがとう〜ふ
わあれいつだ読もう?する幸せな悩み>_<キャア〜
今日チャットが追われオクムだたかと思ってかわいいバージョンの写真流していきますよん!ね

ご飯食べなくてもお腹いっぱいしてくれる不思議なあなたたちが私は本当に良いです!♥
おやすみ〜私の夢見て〜〜〜>_<ふ




0 件のコメント:

コメントを投稿