2012-12-13

新曲<私のようなやつ>カラーリングイベントのご案内







新曲"僕みたいな奴"の音源公開記念イベント二つ!

<カラーリングイベント>

(お申し込み方法)
➀百パーセント新曲"僕みたいな奴"を自分の携帯電話カラーリングに指定します
➁"僕みたいな奴"カラーリングを購入しました〜〜〜と認証ショットを撮影!
➂カラーリングがベン♪掲示板にタイトル<나 같은 놈 컬러링 이벤트>に統一してあげてください。
(メールではなく、掲示板応募に変更された)

(イベント期間)12月17日まで

総応募してくださった方々のうち7人を抽選して

(プレゼント)のメンバーたちが直接当たった方々に電話をします!^、^

充電完了100%ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿