2012-12-18

[ヒョクジン][#76。]久しぶりに撮り投稿!(笑)







こんにちは(笑)
情が多い男ジャンヒョクジンないよ〜ジョンヒョクジンです!ふふふ
音声を聞きましたが!ちがうこの人は今!ㅇ_ㅇ
とてもたちだね私が料理をどれだけうまくますよ!一度ご賞味ください?笑〜笑
キムチチャーハンは私にはよく作って代わりによく食べることができる女の子〜♬^^(笑)♥
ところで私が歌を歌うのをとても好きでセレナーデをたくさんします(スクス)笑

あ、そうだ!皆さん明日投票日なんでしょう?
私はぴったり!一日のために投票を話せませんTTだヒン投票したかったㅜ
投票できる同い年と姉さん達投票いっぱいっぱいしてください>_<b♥♥♥♥♥






0 件のコメント:

コメントを投稿