2012-12-13

新曲<私のようなやつ>ラジオイベント(2時06分修正)




こんにちは
TOPメディアです。

百パーセント(100%)の新曲!

"悪い奴"に続く "奴"シリーズ"僕みたいな奴"が、去る7日に公開されました!

元気バリバリ〜衝天どんどん〜百パーセントたくさん応援してください!

新曲"僕みたいな奴"の音源公開記念イベントか!

<1次のラジオイベント>

(お申し込み方法)
➀ラジオに"百パーセント"僕みたいな奴"が聞きたい"は事情を申請しています
➁事情が当選になって歌が出てくる認証ショット!
(何月何日どんな事情で当たる〜どんな放送に出た"選曲表"を一緒に撮りましたらいいでしょう?!)
+ラジオのリクエスト曲に本人のID(名前)に申請した曲が放送された場合も、認証してあげてください認められます!
ただし、イベント掲示板に書き込みに(事情+リクエスト曲当選/リクエスト曲当たり)と分類をしてくださればされます!

➂ 라디오이벵♪(ラジオ板)掲示板にタイトル<私のような奴のラジオイベント>に統一してあげてください。
(メールではなく、掲示板応募に変更された)



(イベント期間)12月13日〜12月17日

総応募してくださった方々のうち7人を抽選して

(プレゼント)のスターたちが伝える手書き"が世の中に一つしかない手はがきをいたします"

*注意事項:ラジオに"僕みたいな奴"引きもらう荒らしといやいやいやよ〜ご存知ですか?
守るべきことは守る百パーセントのファンたちがなろうよ!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿