2012-12-29

100%からの100日メッセージ






訳) うわ!すでに百パーセントデビュー100日だそうです!
皆さんと一緒にできて本当に感謝して〜(分からない)
 これから1000日10000日ㅋㅋ あ!百パーセントは100年まで一緒です!
百年(読めない)...♥ 愛しています!! ミヌ


訳) 私たちが一緒に過ごした時間も100日!
 2012年は本当に感謝してまた感謝しています。
2013年度にも、常に環境にいてください〜愛してます
私たちの100日だからみんなで祝って〜ロクヒョン


訳) たくさんお祝いしてください。すでに100日だなんてㅠㅠ
グムマンと思います。今後1000日に向かって走っていきましょう!
皆さん愛してます100%ファイト! 100%サンフン


訳) うわん~>0< 私たちがもう100日になりました~!ㅎ
 もっともっと頑張って1000日!10000日!(ここから曖昧です)
私は国民アイドルになりたいです!♥ㅋㅋㅋ ヒョク トゥ・ザ ジン


訳) 100%がすでに100日とでしょうか。!
ここまで来ることができたのは皆さんの愛のおかげです
いつも皆さんの愛に見あう100%とジョンファンだろう。
ずっと!そばにいて〜♥ 充.電.完.了 100%!


訳) 100%とファンの皆さんはこれひとつとなった宣言して
100日を超えて1年10年100年まで一緒にすることを命じます。
拒絶はお断りしますオランウータン♡チャンボム


訳) 時間が早すぎると思います。
デビューしたのが止まっそれなのにもう百日だって...
永遠に私たち百パーセント応援していただけますよね?
ファンのみなさん!とても感謝して愛してます〜♡ (下の名前読めませんㅠ)








0 件のコメント:

コメントを投稿