2012-12-21

ひょくちゃんの誕生日も終わり...




ヒョクジンの誕生日が終わりましたね>_<

ペンカペでやっていたヒョクジン誕生日スキン企画!
みなさん投稿しましたか〜??

わたしは投稿するつもりだったんですけど、時間がなくてやめましたㅠㅠㅠㅠ
ヒョクジンのスキン可愛かったですね
それにしても、韓国ぺんちゃんの画像加工技術すばらしい...
どれもかわいすぎる...私が選ぶ立場なら選べない^0^

選んだのは誰なんだろう...ひょくちゃん本人???



そして〜あと2日でサンフンの誕生日です



ウリマンネサンフンの!誕生日!
私はまた地味に動画を作り始めています...www

動画技術をあげる為にOTL


ペンカペでサンフンのスキンも募集しますよね!
みなさん参加しますか??←
私はとりあえず投稿してきました^0^

私を探して下さい



では!では!では!



ぺくぽさんが動き次第更新します

(あ。今日はトッタですよ〜みなさん〜)











0 件のコメント:

コメントを投稿